フォト
無料ブログはココログ

« 大谷大炎上 | トップページ | プレイヤーズアクセサリーの新種がいい »

2013年8月18日 (日)

中4日の古谷が好投

海浜幕張を1日で2往復したこてつです。

先発古谷。中4日での登板です。先発陣の少なさを解消するために中4日で回すと宣言していた伊東監督ですが、西野が離脱をするし現代野球での中4日ローテはシーズン終盤を除いてやるべきではないかと思います。

成瀬はよ。

古谷は6回途中まで1失点の好投。ピンチの場面で内にマウンドを譲りましたが立派な投球です。内も見事なリリーフをみせて今日の勝敗を分けたポイントだったといっても過言ではありません。

守備も固かったです。

今江は再三に渡って難しいバウンドの打球を処理していましたし、岡田も相変わらずの守備範囲の広さを見せつけて、最後も井口がベースカバーに遅れた益田にうまくタイミングを合わせてトスをしていました。

打線は、塀内の打撃がイマイチだと感じました。ファンが多い久雄ですが、打撃に関して根元の方が上ですので、本来ならこのオリックス3連戦で上がると言われていた根元の一軍昇格を次の埼玉西武戦で見たいです。

034_29月1日まで球場内でスイカを使って500円以上の買い物をするとカスタマーセンター前にあるゲームに参加できるというのでやってきました。

Dscn5086

残念ながら外れてしまいましたが、参加賞のかわいいスイカペンギンのクリップを頂けたんので良かったです。

Dscn5085

ちなみに購入した商品はジェダイの騎士に扮したマー君のストラップ。750円もするのでぼったくり感満載なんですけど、くじをやりたかったので少しでも自分の好きそうで値段も安い物をセレクトした結果こうなりました(笑)

パ・リーグ球団がスターウォーズとコラボしていて他にもTシャツやらiPhone5カバーやら様々なグッズが出ていました。

近々、スターウォーズが何かやるんですかね?

« 大谷大炎上 | トップページ | プレイヤーズアクセサリーの新種がいい »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/52933235

この記事へのトラックバック一覧です: 中4日の古谷が好投:

« 大谷大炎上 | トップページ | プレイヤーズアクセサリーの新種がいい »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31