フォト
無料ブログはココログ

« 外野の応援が疲れた・・・ | トップページ | チーム状態は最悪ではないでしょうか »

2013年8月 1日 (木)

浦和まで行ったら雨天中止ですって

右肩甲骨がどうしても痛いこてつです。

朝方雨が降っていたようなのでひょっとしたら中止かな?でも今は晴れていから浦和での試合はやるでしょ。選手のサインが欲しいから行こうっとと1時間以上かけてバイクで浦和まで行った結果。

001雨天中止でワロタwww

帰りに目に付いた1時間2580円と安いマッサージ屋さんによって帰ってきました。何しに浦和まで行ったんだ・・・。

002ここは17号沿いにあり浦和球場からすぐ近く。値段が安いのであまり期待していなかったのですが、思いのほか1時間きっちりとやってくれてスッキリしました。

004家に寄ってからマリンフィールドへ。今日は奮発してプレスシートで観戦。と言ってもMポイントを使用しているのでお金はかかっていません。

行かれた方はわかると思いますが約25人は観戦できるゾーンですが、本日のお客さんは僕を入れて4人のみ。ゆったりと観戦することができました。

006このようなお弁当も付いて6000円。空調も効いていて椅子もいいし結構お得な席かと思います。いつもと違った角度から選手が見れるので新鮮味もありますよ。

Dscn4922中はこんな感じです。

Dscn4929
マー君が遊びに来てくれました。

試合は唐川がいつものピッチングで4失点。いつものように打線がチャンスで点を取れませんでした。

日本ハムはアブレイユと中田のアベックアーチもあり4得点。

9回裏は武田を攻めて今江があわや同点打という当たりを放ちますが惜しくもファール。結局1点差で負けてしまいました。

福浦のチーム歴代3位タイのヒットや青松のプロ入り初ヒット、初打点を見れたし、最後はドキドキハラハラできたので試合観戦としては面白かった。

後は勝てば文句がなかったのですが。

明日からはビジター試合が続くのでせっかく嫁がいないのに生観戦はなりません。残念だな~。

チーム状態が決して良くはありませんが喰らいついて欲しいですね。

« 外野の応援が疲れた・・・ | トップページ | チーム状態は最悪ではないでしょうか »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。プレスシートよさげですね。私も機会があれば観戦したいです。

今日からロッテは京セラドームですが、私は江戸川花火大会のため、小岩に帰ります。

ロッテとすれ違いですわ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/52701666

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和まで行ったら雨天中止ですって:

« 外野の応援が疲れた・・・ | トップページ | チーム状態は最悪ではないでしょうか »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31