フォト
無料ブログはココログ

« 中4日の古谷が好投 | トップページ | グラ様の好投で勝利 »

2013年8月19日 (月)

プレイヤーズアクセサリーの新種がいい

疲れが出たのか11時間寝ていたこてつです。

先週からプレイヤーズアクセサリーのMポイント交換が始まりました。さらに4種類の新種が出ることも発表。

Ph_accessory03

早速8回やってみました。1回300Mポイントなので2400Mポイントを使用。

既存のも含まれていましたが、江村君以外の物はゲット。

写真だと上から2つ目の大嶺&松永選手の物が色が渋くて個人的に好きです。

プレイヤーズアクセサリーをもらっても特に使用するわけでもなく自己満足の世界なんですけど(笑)ダブったものはウエストポーチに付ける等しています。

明日からQVCで埼玉西武との3連戦。

うちはグラ様で埼玉西武は涌井。今年も先発としてふらついている涌井ですが、マリーンズ戦では好投を見せているだけに苦戦するかもしれません。

しかも、日曜日の試合で東北楽天相手に延長10回裏に3点差をひっくり返して勝ってますから勢いもありそうです。

ブラッズの怪我の具合も気になりますね。最低勝ち越して週末のKスタへ乗り込みたいところです。

« 中4日の古谷が好投 | トップページ | グラ様の好投で勝利 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/52945335

この記事へのトラックバック一覧です: プレイヤーズアクセサリーの新種がいい:

« 中4日の古谷が好投 | トップページ | グラ様の好投で勝利 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31