フォト
無料ブログはココログ

« 気がついたら2位キープも危ない件について | トップページ | 晋吾引退 »

2013年9月18日 (水)

3位に転落

ロッテリードで楽天リード。

これで今日は3位に落ちることはないな!と思っていたのですが終わってみたらそれぞれの試合が逆の結果になっていて3位に・・・。

もう首位争いをしていたのは遠い昔のような状態になってきました。

まさか週末からのソフトバンク3連戦が2位を巡っての攻防になるなんて思っていませんでしたよ、2週間くらい前までは。

僕は、上の楽天ばかり気にしていて3位に落ちる危険性があると気がついたのはつい昨日でした。なんてのんきなんでしょ。

久々に先発の藤岡がよく投げてくれましたけど、残念です。ただ藤岡にはローテでエース格の働きを期待して入団してもらった経緯を考えると5回2失点で100球以上投げた出来ではまだまだ不満足です。

今日の逆転激も最低藤岡が6回まで投げれていたら起きませでした。6回まで投げればカルロス・ロサ、内、益田と順番はともかく3人でしのぐ計算が経つのですが、松永が先発に回った今は6回に穴があくと今日のような結果になりかねません。

ここにきての3連敗は結果はもちろん、内容が良くないので気になります。

あと、中日・岩瀬投手のセーブ記録おめでとうございます。

« 気がついたら2位キープも危ない件について | トップページ | 晋吾引退 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、こんばんは!小野晋吾が引退とのニュースを聞きました。暗黒ロッテ時代の生え抜きが消えてしまうのは、寂しいですね。引退試合はマリンで行うでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/53308565

この記事へのトラックバック一覧です: 3位に転落:

« 気がついたら2位キープも危ない件について | トップページ | 晋吾引退 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31