フォト
無料ブログはココログ

« 短期決戦だけに何があるかわからない | トップページ | フルボッコにされるマリーンズ »

2013年10月12日 (土)

まさかの大勝

明日の運動会に備えて腰の調子が気になっているこてつです。

ものすご~い大勝でしたね。

まさかの1-11。

逆さになっていた方が不自然でないスコアです。

井口、里崎、サブローといったベテランが大活躍。さすがはベテランの秋。

今江も頑張ったし、加藤がまたもや(クライマックス)初打席でホームラン。

凄すぎます・・・。

先発古谷も5回途中まで投げてゲームを作ってくれましたし、その後を受けた西野が1アウト満塁のピンチを抑えてくれました。この西野の活躍で勝てたと言っても過言ではないでしょう。

明日は、松永が先発。これはひょっとしたら行けるかもしれませんよ。

« 短期決戦だけに何があるかわからない | トップページ | フルボッコにされるマリーンズ »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/53580733

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの大勝:

« 短期決戦だけに何があるかわからない | トップページ | フルボッコにされるマリーンズ »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31