フォト
無料ブログはココログ

« なんなら井端を獲ってみたらいかがでしょうか | トップページ | ロッテがなんでもかんでも名前があがるとはすごい »

2013年11月 6日 (水)

あの角富士夫がヤクルトの編成部長?

まさかとは思っていましたが、埼玉西武の片岡がFA宣言をするそうです。

涌井に続いて片岡ですか・・・。

みんな伊原さんが嫌いなのか?(笑)

中日をFAする中田にはヤクルトが手を伸ばしているそうですね。僕は全く知らなかったのですが、あの角富士夫がヤクルト編成部長だそうです。

角といえばヤクルト暗黒時代のサード。私が中学生の時に読売戦でサードゴロをファースト悪送球してしまい読売に9回から逆転負けをされた試合がイメージに残っています。

そんな角富士夫が編成部長をやっているとはちょっと驚きました。

ヤクルトはムネリンにも手を伸ばしているそうです。ムネリンもメジャーではもうムリポってわかったら日本に帰ってきて欲しい。まだ本人があっちでやりたければ別ですが。

« なんなら井端を獲ってみたらいかがでしょうか | トップページ | ロッテがなんでもかんでも名前があがるとはすごい »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

こてつさん、こんばんは!私も角の名前を久々に見て懐かしく思いました。私も大洋戦でよく神宮に行きましたが、当時は水谷や青木、釘谷、羅本、玄岡、八重樫なと玄人好みの集団でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/53853516

この記事へのトラックバック一覧です: あの角富士夫がヤクルトの編成部長?:

« なんなら井端を獲ってみたらいかがでしょうか | トップページ | ロッテがなんでもかんでも名前があがるとはすごい »

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30