フォト
無料ブログはココログ

« おしゃれは足元から | トップページ | 年賀状当選番号発表 »

2014年1月17日 (金)

野球を生観戦できることのありがたさ

まだ1月中旬ですが、プロ野球選手たちの自主トレ情報を聞くたびに僕の心は既に野球モードに入ってきております。

2月からキャンプインで下旬にはオープン戦がスタートという日程が普通ですが、今年は2月16日に石垣島で千葉ロッテ×オリックスのオープン戦が開催されます。

最初に日程を見たときに『おっ!石垣島でオープン戦がある。めずらしい。しかし16日って早すぎじゃないか?』なんて思っていのですが、このオープン戦のチケットが早くも完売状態だそうです。

石垣島在住の方々にとってはプロ野球の試合を見れるなんてなかなかないのではないでしょうか。

それが公式戦ではなくても貴重な体験になることは間違いなさそうです。

東京に住んでいると野球でもサッカーでもお手軽なお金と時間で見ることができるのでそのありがたさを忘れがちですが、その機会を大切に過ごしたいものです。

と、自分に言い聞かせてみました。

« おしゃれは足元から | トップページ | 年賀状当選番号発表 »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/54648357

この記事へのトラックバック一覧です: 野球を生観戦できることのありがたさ:

« おしゃれは足元から | トップページ | 年賀状当選番号発表 »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31