フォト
無料ブログはココログ

« 昔の彼女が出てきた | トップページ | マリーンズストアへ行ってきた »

2014年2月 2日 (日)

涌井が痩せている気がする

加圧トレーニングを始めて2年が経ちました。

開始当初80キロオーバーだった体重が昨年6月から突然落ち始めて最近は76キロ前後で落ち着いています。

82キロまで増加したときは食事の際に問面に座った上司がはちきれんばかりの上着を見て笑い出した事もあった僕の体型も嫁のママ友から「最近パパ痩せたんじゃない?」と言われるまでになりました。

痩せることが目的ではなく筋肉質の体を手に入れる為にトレーニングを続けているのですが腰痛軽減の為にもやせる事は悪いことではありません。

2月1日から各球団キャンプインしたわけですが今年埼玉西武からFA入団した期待の涌井がかなりスッキリしている感があります。

Images

と思って拾ってきたこの画像だとイマイチわかりずらいですね・・・。

他の記事で見た写真だと入団会見の時に比べてかなり細くなった印象を受けました。
Images_2
あんま変わってない?いやそんなことなかったんですよ、他の写真だと(汗)

ここ2年間先発としては結果を残せなかった涌井だけに期待していなかったんですが痩せている(ように僕には見えた)画像を見ると先発ローテに定着してくれるのではという思いが湧き上がってきました。

そうなれば先発陣はもちろん中継ぎ抑えの負担も減るのではと相乗効果が期待できそう。

あと余計なお世話ですが早く結婚して近寄ってくるハニートラップから身を守ってもらいたい。球団でも誰れもいいからいい女性を紹介してあげてくれないかね。

職場の先輩から聞いた話だと「涌井はいい子なんだよ」だそうです。それだけに世間に騙されやすくて色々掻き立てられるような案件に巻き込まれちゃうのかもしれませんね。

« 昔の彼女が出てきた | トップページ | マリーンズストアへ行ってきた »

野球・千葉ロッテ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070279/54830162

この記事へのトラックバック一覧です: 涌井が痩せている気がする:

« 昔の彼女が出てきた | トップページ | マリーンズストアへ行ってきた »

ウェブページ

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31